ゲーム機別 記事 リンク
ファミコン、セガ マークIII    PCエンジン、メガドライブ
スーパーファミコン、ネオジオ    プレイステーション、セガ サターン
ドリームキャスト、ゲームキューブ    プレイステーション2、Wii、その他
ゲーム機、周辺機器、分解の記事はこちら











ダウンロードはしたけれど


ふらりと立ち寄ったソニックのサイトから、[壁紙]を十数枚と
[ペーパークラフト]のPDFファイルをダウンロード完了。
ついでに、Flashゲームで遊びましたよ。
ちょっとした暇つぶしにはちょうど良いです。

デスクトップを彩る壁紙は気分転換で、適宜、張り替えるとして
ペーパークラフトはどうしようか。

ソニック・ザ・ヘッジホッグのステージ1「グリーンヒル」を再現した
ペパクラなんて、珍しいから、とりあえずダウンロードはしたけれど。
プリンタで厚めの紙に印刷しなきゃならないし
第一に、作る暇があるかどうか、それが問題だ。

「俺も作ってみてぇ!」と思った人は【ソニック チャンネル】へGO。

作ったら友達に見せびらかして自慢しよう。



自慢?



できるのか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

