ゲーム機別 記事 リンク
ファミコン、セガ マークIII    PCエンジン、メガドライブ
スーパーファミコン、ネオジオ    プレイステーション、セガ サターン
ドリームキャスト、ゲームキューブ    プレイステーション2、Wii、その他
ゲーム機、周辺機器、分解の記事はこちら











TVゲームのタイムマシン化構想?


☆ ようこそいらっしゃいました ☆

管理人の sergeant (軍曹)です。

このブログは、所有しているゲームソフトを中心に
個人的な感想や操作方法などを気ままに書き溜めていく
回顧録的な構成を基本に考えています。

数年前、あるいは、10数年、20数年前に市場を賑わせていた
過去のゲームに、今一度スポットライトを当てます。
そして、その頃の想い出にタイムスリップして
「このゲームは、メチャクチャ苦労したんだ」とか
色々な感想などを、語り合える場に成れたら嬉しいです。

また、時間があれば、最近のネタも書こうと思ってますが
はてさて、どうなる事か、 神のみぞ知るとは この事です。

それでは、どうぞ ご・ゆ・る・り・と。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17592731
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

